家中のディスプレイに使いたくなる / TENT×ULYSSESのディスプレイクリーナー

f:id:starpenguin:20170701144642j:plain

身の回りにディスプレイが溢れているからこそ、常に手が届くところに置いておきたくなるようなクリーナーが欲しいと思っていました。

 

この、カリンという少し赤みがかった色味と木目が美しい木材を使用した、ディスプレイクリーナーがお気に入りです。黒板消しのようなサイズ感が非常に使いやすく、見た目も良い。いつも机の上や枕元に置いています。

 

f:id:starpenguin:20170701144716j:plain

マイクロファイバーなので、指紋なども簡単に拭き取れます。Tシャツでスマホをひたすら擦る機会が激減しました。笑

 

f:id:starpenguin:20170701144651j:plain

TENT×ULYSSESのモデルは、このタグがレザーなんですよ!はー、最高。木材との相性もよく、多少おおざっぱに使っても問題なさそうな雰囲気も気にっています。クリーナーなので、ガンガン使って、味を出していきたいと思います。

 

f:id:starpenguin:20170701144703j:plain

スマホ任天堂スイッチなどの小さいディスプレイなら、一瞬で拭き取れるサイズ感がとにかく素晴らしいです。もちろんPC等のモニターに使う際も、黒板消しのようにガシっとクリーナーを掴んではゴシゴシ拭けるので、とても使いやすい。布と違って角があるので、モニターの隅から隅まで簡単に綺麗にできるんですよね。オフィス用に2個目を買うか、検討中・・・

 

TENT×ULYSSES

http://ulysses.jp/products/detail305.html

TENT

http://tent1000.com/displaycleaner.html