ティッシュカバー業界を滅ぼしかねない、ストックな逸品 / セブンイレブン ラグジュアリソフトティシュ

ボックスティッシュって、どれもこれも外面の個性が強すぎません?だから様々なケースが売られていたりするんでしょうけど。レザーのものとか、一年に一回ぐらい必ず欲しくなっては、6000円はちょっと、、、という感じで諦めてます。常時使うものって1つじゃありませんしね。 そんな、長年のボックスティッシュどうする問題を一発で解決してくれた商品がこちらです。

 

f:id:starpenguin:20170708172547j:plain

この匿名性!!セブンイレブンのロゴも、開封したらゴミ箱行き、というこの潔さ。これですよ。このストック感。やたら主張の激しい日本の全消耗品に見習ってほしい。広告を部屋に置きたくないっす。

 

f:id:starpenguin:20170708172626j:plain

このサイドに刻まれた数字だけが唯一の装飾。173330、紙の型番でしょうか。711 1192(セブンイレブンいい気分)でないところに痺れる、、、

 

f:id:starpenguin:20170708173326j:plain

なんと、裏面にロゴなし。店舗などでも置きやすいように、といった配慮でしょうか。

 

f:id:starpenguin:20170708173520j:plain

これがコンビニで買えるっていうのがもう本当に素晴らしすぎ。一生売り続けてほしいです。 

 

ブラックorホワイトの2色展開。ぜひ。

ラグジュアリソフトティシュ - セブン-イレブン~近くて便利~